2016年9月19日月曜日

文化祭

9月11日(日)

娘の高校の文化祭がありました。
競技かるた同好会部員は顧問の先生とそのお母様の協力で、袴姿で「ちはやふるの世界へようこそ」と題しまして、皆様をお迎えしました。

競技かるたの体験、部員によるデモンストレーション。
体育祭に引き続き、競技かるたのアピールを頑張りました。
部員が増えると嬉しいな。







文化祭を見にきてくれた桜空メンバーのHさん、D君、Hちゃん、K高校のNちゃん、Aちゃん、ありがとう。

特に、Hさん、D君は体験を6回もしてくれて(笑)、本当にありがございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿