2016年9月19日月曜日

天智天皇杯 第5回 百人一首朝倉大会

平成28年9月18日(日) 台風16号接近中
場所:サンライズ杷木、楽邑館

桜空かるた会からはC級2人、D級3人、E級6人が参加しました。




今年は参加者が多くて小学生以下は会場が楽邑館という場所で行われました。



結果は、E級小学生以下で見事Hちゃんが全勝で入賞しました!

おめでとうございます。





昇段、入賞できなかったメンバーはまた練習頑張りましょう。
お疲れ様でした。

大会運営の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。




おまけ

我が家は朝倉大会と言えば「ぶどう」を買うのがもう一つの目的です(笑)
今年もゲットしました!

3箱買いました!(1箱1000円)

表彰式まで残っていたら、帰りは高速道路が武雄北方と大村間が雨で通行止めになっていって、武雄北方インターまで高速道路が4㎞の渋滞、下道おりてからも暫く渋滞、大村から高速乗って、家にたどり着いたのは、0時近くでした。
思い出に残る大会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿