2016年9月5日月曜日

体育祭

9月4日(日)台風12号接近中!

娘の高校の体育祭がありました。
その中で、部対抗リレーがありました。
部対抗リレーは、主に運動部がガチで勝負するリレーと、主に文化部でパフォーマンスをしながらのリレーとに分かれていて、競技かるた同好会はパフォーマンスリレーに出場しました。

競技かるた同好会は、何日も前から巨大かるたを作り(かるたの練習そっちのけで(笑))、それを背中に背負って、バトンのかわりに「部員募集」の紙を持って走りました!!
「ちはやふる」みたいに1位にはなれなかったけど、これを見て部員が増えたらいいなと思います。

競技かるた同好会部員(わすれ・ゆら・あきか)



0 件のコメント:

コメントを投稿