2017年9月3日日曜日

2017体育祭

平成29年9月3日(日)

娘の高校の体育祭がありました。
今年も部対抗リレーに出場しました。
部対抗リレーの内容を知りたい方は、昨年の体育祭をご覧ください。
今年は新入部員も二人加わり競技かるた同好会は5人になりました!!
今回は昨年の巨大かるたも背負って走る人二人、そして! なんと! 二人は袴で走りました。
ちなみにこの袴、手作りなのです。
凄くないですか!!
ということで、昨年に引き続き、かるたの練習そっちのけで、体育祭の準備を頑張っていた仲良しの競技かるた同好会部員なのでした。


来年は「競技かるた同好会」→「競技かるた部」になったらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿