2017年10月18日水曜日

第26回 九州新人かるた競技大会

平成29年10月15日(日)
会場:大牟田中央小学校体育館

今年は桜空かるた会と海星中高合同での参加です。

<有段者の部>
ラキラキ(masayo・yukine・ryouka)
くろすけ(nana・yuka・daiki)

<無段者の部>
かおなし(haruna・aiko・miu)

<個人戦の部>
riann
nonoka

結果は、
無段者の部で「かおなし」チームが全勝で5位敢闘賞!!
海星中1年、3人娘が頑張りました!!

有段者の部は、ラキラキ、くろすけ、どちらも1勝2敗。
この2チーム、対戦場所が離れていてもお互いを見つけては手を振りガッツポーズしたり・・一体感は半端なかったですね。ホント楽しかったです。

個人戦はriannちゃん、nonokaちゃん、どちらも2勝2敗。
二人とも1戦1戦強くなっていったのではないでしょうか。
これからが楽しみです。

初めて源平戦に出場しましたが、とても楽しかったです!
特に1試合目は三池よきもの会さんと対戦し、試合中お喋りして(よかったのでしょうか!?)仲良くなりました(⌒∇⌒)
三池よきもの会の管理人さんには、事前に源平戦のことについてわからないことをメールで聞いて教えていただきました。ありがとうございました。

大会運営の皆様お世話になりました。
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿