2017年12月13日水曜日

第60回西日本新聞社杯小倉百人一首団体対抗かるた選手権大会D級(九州職域)

平成29年12月9日(土)
会場:櫛田神社

桜空かるた会、九州職域に参加してきました。
今回は2チームの参加です。
冬の職域は参加チームが春の職域よりも増えます。
参加44チームです。

<Aチーム>1・2・4試合目
<1回戦>主将○・副将○・三将○・四将×・五将×
<2回戦>主将○・副将○・三将○・四将×・五将×
<3回戦>主将×・副将×・三将×・四将×・五将○
勝ち点2、勝ち数7、18位

<Bチーム>2・3・5試合目
<1回戦>主将×・副将×・三将×・四将×・五将×
<2回戦>主将○・副将×・三将×・四将×・五将○
<3回戦>主将○・副将×・三将○・四将○・五将×
勝ち点1、勝ち数5、30位

残念ながらC級昇段とはなりませんでした。
今回は職域初参加メンバーがほとんどでしたが、職域ならではの違う階級の人との対戦などもありいい経験になったのではないでしょうか。
次回4月の職域では上位入賞を目指しましょう!!
引率をしてくださった保護者の皆様ありがとうございました。

大会運営の皆様お世話になりました。
ありがとうございました。

桜空かるた会Bチーム
(ayumi・miu・aiko・haruna・kyouko)
明るい時に写真を撮る賢いBチーム

桜空かるた会Aチーム
(sakiko・chihana・masayo・yukine・masaki)
写真を撮るのを忘れ夜に撮るほぼ山笠メインのAチーム




0 件のコメント:

コメントを投稿